So-net無料ブログ作成

ゆずライブ2015広島へシャトルバスでのアクセス方法は? [ゆず ライブ 2015 広島]

ゆずライブ2015広島へシャトルバスでのアクセス方法は?
2015年ゆず広島ライブのアクセス方法やシャトルバスについて紹介!


14391266567pbu7.jpg


ゆずの広島ライブ当日にバスでアクセスする人は多いと思います。
実際ライブ会場に広島駅からのアクセスはバスが主要となると思います。


もちろん混み具合で変わるますけどね。^^


そして大きなライブ会場の日などは、
臨時バスや・シャトルバスが運行される事があります。


シャトルバスは運行するのか? バスのアクセス方法やルートは?


詳しく紹介していきます!



スポンサードリンク















それでは紹介しますね!
まず2015年広島ライブのシャトルバスについてです。


11/22調べた所シャトルバス・臨時バスは運行情報は見つかりませんでした。


ライブが12月なのでまだ可能性はあるかもしれませんが、
過去のシャトルバスなどの運行情報をみても可能性は低いです。


おそらくゆずのライブでも特別な事がない限りは、
主要の駅からは運行されないはずです。


すでにバスがあるとのタクシーで行っても近い距離だったり、
ライブ会場までアクセスが便利という理由だからみたいですね。


なのでゆず広島ライブには通常運転のバスを使いましょう!





ここからは実際に広島のライブ会場へアクセスするルートの紹介です。


バスでゆずライブに向かう場合は・・・

・紙屋町
・県庁前
・原爆ドーム前


などのバス停で下車してアクセスします。


多くの人が最もライブ会場から近い紙屋町を使ってアクセスする事に、
なると思います。


紙屋町までのアクセスルートを覚えていればいいと思いますが、
念のため他2つのルートも紹介しておきます。


広島駅→紙屋町




広島駅→県庁前




広島駅→原爆ドーム前




以上を参考にゆず広島ライブ2015にバスでアクセスしてください。


当日は思いっきり楽しみましょう!(^ω^)



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2015広島へシャトルバスでのアクセス方法は?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!




>>アリーナ席はどうなる?広島ライブの座席表!<<

>>車で向かう人必見!ライブ会場までの道!<<

>>どこに止める?駐車場を攻略!<<

>>広島のライブ構成!セットリストはどうなる?<<

>>ゆずのライブ公演の時間は?終わる時間で得るメリット!<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。