So-net無料ブログ作成

ゆずライブ2015福岡のシャトルバス。アクセス方法は? [ゆず ライブ 2015 福岡]

ゆずライブ2015福岡のシャトルバス。アクセス方法は?
ゆず福岡ライブ2015のアクセス方法シャトルバスを紹介!


14391266567pbu7.jpg


ゆずのライブやイベントなど会場までシャトルバスが、
出ている時があります。


もしシャトルバスがでていれば主要の駅からの、
アクセスがとても便利になります。


このブログでは車や電車などのほかのアクセス方法も紹介しています。


>>福岡ライブに車でアクセスするにはこのルート!<<

>>電車はどこに行けばいいのか不安?なら教えます!<<


もし車などのアクセスを考えている方は上記を参考にしてください。


この記事ではシャトルバスやバスに関するアクセス方法を紹介します。
参考にして当日をスムースにすごしましょう!



スポンサードリンク















まずシャトルバスから調べた情報を紹介します!


現在はまだ発表されていません。 しかし臨時バス・シャトルバスは出ると思います。


運行しているのは西鉄なのですが、
他の11月にあるエグザイルのライブなどではバスが出ています。


そしてゆずのライブも2012年に臨時バスが運行しています。


バスを運行している西鉄もライブやイベントがある時は、
臨時でバスを運行するとサイトで表記しています。


そのためシャトルバスもしくは臨時バスが出る可能性は高いです。


臨時・シャトルバスに乗りたいという方は、
こちらのサイトを12月にチェックしておきましょう!


更新されてゆずライブ2015が表記されているはずです。


http://www.nnr.co.jp/bus/rinjibus/


天神・博多駅から運行になるのでバスは上記を参考にしてください。





次に臨時ではなく通常時に走っているバスで、
アクセスするルートを紹介します。


紹介するルートは博多駅から2つ。


■マリンメッセ前
■国際センターサンパレス前


どちらもゆずライブの会場であるマリンメッセ福岡の、
間近まで走ってくれます。


博多駅→マリンメッセ前




博多駅→国際センターサンパレス前




マリンメッセ福岡から近いバス停2つなので、
バスでアクセスする方は参考にしてください。


紹介はしましたが臨時バスが出るなら、
そちらに乗りましょう。


というか乗ることになると思うので、
通常運転時の方は無視してくださいね。^^;



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2015福岡のシャトルバス。アクセス方法は?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!




>>口コミでオススメの駐車場は”ココ”だった!<<

>>終了時間を知ってるだけでスムースに帰れる!?<<

>>ゆずの過去ライブから検証!アリーナ座席表はこうだ!<<

>>セットリストで先にライブ気分を味わおう!<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。