So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずライブ2015福井の公演終了時間はいつ? [ゆず ライブ 2015 福井]

ゆずライブ2015福井の公演、終了時間はいつ?
2015年の福井でのゆずライブの終了時間などはいつになるのでしょうか?


1424959308qexi5.jpg

福井の当日のゆずライブに参加される方は、
その日までワクワクしながら過ごされているのではないでしょうか。^^


今回のライブでは新曲が聴けるので早くライブ当日を、
迎えたいですよね。


しかし逆に不安がある方もいますよね。


2015年福井で開催されるゆずライブに、
遠くからアクセスする方もいます。


そんな方にとってライブの終了時間は、
気に掛かるところ。


公演の終了時間次第ではホテルなどに泊まりにするか、
決断をしなくてはいけません。


ゆず福井ライブはいつぐらいに終了するのか?
情報を紹介するので参考にして当日の予定を組んでいきましょう!



スポンサードリンク















まずは福井でのライブ情報についてシェアしておきましょう。


開催日  :12月19日
ライブ会場:サンドーム福井
ライブ開演時間  : 17時~


チケットを手にした方は既に知っていますよね。
では上記をふまえて終了時間をみていきます。


終了時間を調べるためには他ライブの公演時間を参考にします。


つまり他の会場で2時間で終わったから福井も同じくらいだろう、
と予想できるわけです。


参考にしたのは横浜でのライブです。


こちらは18:30分からのスタートとなっていました。


ライブ終了時間の詳細な情報は公式サイトではわからないので、
口コミなどを調べていきました!


そして分かったのが横浜のゆずライブは21時過ぎに終わったという事。


つまり18時半~21時なので2時間30分の公演ですね。
これでライブの公演時間は判明しました。


次に福井の開演時間に当てはめて終了時間を計算してみましょう!


福井は17時~なので・・・
17時 + 2時間30分 = 19時30分


つまり福井でのライブは約19時30分ほどに終了すると、 予想ができます。


もちろんライブ内容によってはズレが生じます。


ですが今回のゆずのライブにはアンコールがありません。
そのため大きなズレというのはないでしょう。


上記を参考に当日のゆず福井ライブ2015の、
予定を組んでもらえればと思います。


当日は思いっきり楽しんでくださいね!!



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2015福井の公演、終了時間はいつ?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!



>>福井ライブにオススメの駐車場は”コレ”!<<

>>どこになるかわからない!福井アリーナの座席表!<<

>>事前にゆずライブの妄想!当日のセットリストは?<<

>>アクセスは大変?車のアクセスルートをどれだ!?<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。