So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずライブ2015福井のセットリストはどうなる? [ゆず ライブ 2015 福井]

ゆずライブ2015福井セットリストはどうなる?
2015年ゆず福井ライブのセットリストを紹介!


1408232207rwpq2.jpg


2015年12/23に福井でゆずのライブが開催されます。


ライブチケット手入れた方もそうでない方も、
人気の高いサンドーム福井でどんなセットリストでライブをするのか、
気になります。


12月のクリスマス前ですからね。^^


クリスマスムードが漂うゆずのライブを、
どんな風になるのか気になって当然です。


ではゆず福井ライブ2015のセットリストがどうなるのか?
みていきましょう!



スポンサードリンク















現在敢行されているゆずのライブTOWA。


新曲をファンの人に先に聞いて欲しいという思いから、
スタートしています。


まだ新曲を聴いていないという方は、
TOWAだけでも聞いておきましょう!



引用元  ゆずYouTube Official Channel


どんな曲かを知らなくても思いがあると感じれる、
良い曲ではないでしょうか。


では本題に戻りセットリストを見ていきましょう!


参考にするのは横浜スタジアムのセットリストです。


1.HAMO
2.REASON
3.T.W.L
4.少年
5.栄光の架橋
6.友達の唄
7.いっぱい
8.ルルル
9.ミソラ
10.新曲
11.つぶやき
12.TOWA
13.かける
14.ポケット
15.夢の地図
16.慈愛への旅路
17.夏色
18.OLA!!
19.終わらない歌


福井のライブでの上記のようなセットリストで、
ライブが行われます。


あなたの聞きたい楽曲は入っていましたか?^^


私は友達の唄が大好きなのでこのセットリストは、 最高すぎるんですよね!!


上記のセットリストを予習して曲を聞き込んで起きましょう!
そしてライブ当日は思いっきり盛り上がりましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2015福井のセットリストはどうなる?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!



>>福井ライブにオススメの駐車場は”コレ”!<<

>>どこになるかわからない!福井アリーナの座席表!<<

>>ゆずライブ後の帰りは遅くしたくない!ライブ終了時間はどれくらい!<<

>>アクセスは大変?車のアクセスルートをどれだ!?<<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。