So-net無料ブログ作成

ゆずライブ2016埼玉の駐車場は? [ゆず ライブ 2016 埼玉]

ゆずライブ2016埼玉の駐車場は?
2016年のゆず埼玉ライブの駐車場を紹介!


1444448770senhd.jpg



車でゆずのライブ会場へと向かう場合、
アクセスルートというのは大事になりますよね。


>>車の埼玉ライブ会場へとアクセスする方法を紹介!<<


しかしそれと同じくらい大切なのが駐車場のこと!


ゆずライブの当日は必ず混雑します。
埼玉スーパーアリーナですからね!


3万人収容の大型会場なので混雑のレベルも凄いです。^^;


特に車などは一斉に帰る参加者が混雑の原因となり、 ライブ会場周辺はちょっとしたトラブル状態です。


駐車場から1時間出られないという話はよく聞きますしね。


では埼玉のライブでは混雑や駐車場などはどうなるのか?



スポンサードリンク















まずはさいたまスーパーアリーナの駐車場から見ていきます!


さいたまスーパーアリーナの公式サイトでも誘導されている、
駐車場は2つあります。


『さいたまスーパーアリーナ』・『けやきひろば』


2つの駐車場は地下駐車場となっています。


ライブ会場からは近いですが料金は安いとは言えません。
1日の上限額が2200円となっています。


しかも収容できる台数は2つ合わせて1’000台。
埼玉スーパーアリーナの3万人収容できるライブ会場から考えると、
とても便利とは言えませんよね。


批判しているわけではなくて現実問題、
この駐車場だけでゆずライブに来た人達の車を収容するのは不可能と言えます。





ライブ会場の駐車場が使えないとなると他の駐車場を探すしかありません。
そこで他のライブ会場などでもよく使われるのが最寄り駅周辺の駐車場です。


さいたまスーパーアリーナで言うと「新都心」ですね。


実際口コミでも新都心から近い場所で、
おすすめの駐車場というのがあります。


新都心駅東口にある「コクーン新都心」
こちらはショッピングセンターの駐車場となっています。


収容台数も3000台とかなり大きく使える駐車場です。
他の一般客が使うのでそこまで広く開いているわけではないでしょうが、
新都心周辺ではおすすめの駐車場となります。





他にも北与野駅周辺なども利用している人がいるようですね。


あと混雑を避けて安く止めたい方などは、
埼京線の沿線上の駅周辺駐車場を使うのもおすすめです。


特に各駅停車の駅などは空いている場合があるので、
率先して探すのもOK


さいたまスーパーアリーナの沿線で各駅停車で言えば、
例えば戸田などですね。


戸田にも駐車場がありますし意外と穴場となっている場合があります。


一番いいのは駐車場を予約することです。
軒先パーキングなどのサービスを利用することで簡単に駐車場を確保する事ができます。


軒先パーキングの詳細はこちら!


上記を参考にゆずライブ2016埼玉での駐車場を、
見つけましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2016埼玉の駐車場は?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!



>>ライブ当日の座席表はどうなる?<<

>>遠くから参加する人は絶対見よう!ライブの終了時刻!<<

埼玉のゆずライブはどうなる?ライブのセットリスト!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。