So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずライブ2016埼玉の公演、終了時間はいつ? [ゆず ライブ 2016 埼玉]

ゆずライブ2016埼玉の公演、終了時間はいつ?2016年公演の終了時間は?ゆず埼玉ライブを調査!


1424959308qexi5.jpg


ライブの終了時間というのはその時によって違います。
ある程度これくらいの時間で終わるというのはあっても、ライブは生もの。


その日その時にしか味わえないライブは、
終了時間も公演時間も変わってきます。


でも埼玉でのゆずライブに遠くから来ている方は、
ライブがどれくらいで終わるのかが気になりますよね?


公演時間によって自分の帰る時間が変わります。


帰るのに数時間掛かるという方は、
遠ければ遠いほど帰りの事が不安になっていきます。


この記事ではゆず埼玉ライブの終了時間について紹介します!
参考にして帰りの予定を組んでいきましょう!



スポンサードリンク















ゆずライブの終了時間を予想するために、
他ライブの公演を参考にしていきます!


なぜ他のライブを参考にするのかと言うと、
今回のゆずライブにはアンコールがありません。


そのため他の会場であってもライブの終了時間は、
そこまでズレというのがありません。


もちろんトークなどによってのズレはありますけどね。^^;


でも大体の終了時間は同じと言えます。


では理由をお話した所で実際に見ていきましょう!
参考にするのは横浜でのゆずライブ。



18時30分スタートだったのですが、
口コミによると21時過ぎだという事。


という事はつまりゆずライブの公演時間は2時間30分だと言えます。


そしてこれを2016年の埼玉でのライブに当てはめてみましょう!
埼玉でのライブが17時スタートなので・・・


17時  +  2時間30分 = 19時30分


つまりライブは19時30分=20時の間に終了すると予想できます。 予想ではありますがおおよそ合ってると思いませんか?^^


参考程度ですがあなたの帰り道の予定組として役に立てばと思います!



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2016埼玉の公演、終了時間はいつ?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!



>>ドコに止めるかで帰りが決まる!おすすめの駐車場は?<<

>>車のアクセスを詳細なルートで紹介!<<

>>ライブ当日の座席表はどうなる?<<

埼玉のゆずライブはどうなる?ライブのセットリスト!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。