So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずライブ2016埼玉のセットリストは? [ゆず ライブ 2016 埼玉]

ゆずライブ2016埼玉セットリストは?
2016年ゆず埼玉ライブのセットリストを紹介!


1408232207rwpq2.jpg


2016年1月に開催されるゆずの埼玉ライブ!
年明けすぐのライブという事でテンション上がりますね!!


ライブの時期もそうですが1月と言えば、
ゆずの新しい曲の発表前でもあります。


そんなゆずっこが盛り上がるこの時期にライブに参加できるなんて、
かなり幸せですよね。^^


この記事ではゆず埼玉ライブのセットリストについて紹介します!


参考にしてライブ当日を迎えましょう♪



スポンサードリンク















先ほども少し紹介しましたが、今回のゆずライブは、
新曲発表もかねています。


そのためセットリストはTOWAの楽曲を中心に、 ゆずの名曲で構成されてます。


今回埼玉ライブでのセットリストを知るために、
初日横浜でのセットリストを参考にしました!


埼玉のライブどんな曲が演奏されるのか一緒にみていきましょう!


1.HAMO
2.REASON
3.T.W.L
4.少年
5.栄光の架橋
6.友達の唄
7.いっぱい
8.ルルル
9.ミソラ
10.新曲
11.つぶやき
12.TOWA
13.かける
14.ポケット
15.夢の地図
16.慈愛への旅路
17.夏色
18.OLA!!
19.終わらない歌


夏色などの名曲もTOWAも入って、
最高の構成で聞けるセットリストとなっていますね。


あなたはどの曲が聞きたいとかありますか?


私はなぜか最近「いちご」ばかり聞いているんですよね。(笑
ゆずライブの記事を書くためにリサーチをしていたら関連動画で、
いちごが出てきてそこから頭の中で繰り返しです。^^;


今回の2016年ゆずライブのセットリストには入っていない曲なんですけどね。


今回のライブで言うとTOWAやいっぱいなどの曲を、
早く聞きたいですよね。


埼玉のゆずライブに参加する人は当日盛り上がっていきましょう!



スポンサードリンク












それでは以上、
ゆずライブ2016埼玉のセットリストは?
についてお伝えしました!

こんな記事も読まれています!



>>ドコに止めるかで帰りが決まる!おすすめの駐車場は?<<

>>車のアクセスを詳細なルートで紹介!<<

>>ライブ当日の座席表はどうなる?<<

>>遠くから参加する人は絶対見よう!ライブの終了時刻!<<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。